lunes, 1 de abril de 2013

[RAW] U-Kiss - Twitter de Ukiss Japan


 
フン 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します pic.twitter.com/3LYq4dTC4R





イライ 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します pic.twitter.com/GQl9S5gyI1






ケビン 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します





ドンホ 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します





スヒョン 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します pic.twitter.com/gkk4rQyouA





AJ 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します pic.twitter.com/5hmMNisJav





キソプ 今日M netのと、と、とイベント 待機中です 皆さん僕たちUKISSも アルテミスのキャンペーン 参加します pic.twitter.com/bFVp4braot
 
 
Fuente: FuckYeahUkiss
Compartido por: All About Ukiss

No hay comentarios:

Publicar un comentario